FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

深爪(咬爪症)のケア


Brilliant☆Nailでは、深爪の方にもカルジェルを塗ってケアすることをお勧めしていますキラキラY
お客様の深爪の度合いによって施術方法は異なりますが、「爪を噛む癖、 むしる癖がある」などの理由で爪が小さくなってしまっている方には、チップオーバーレイやカルジェルコーティングをおすすめしています。
そして少し地爪が伸びてきたら、カルジェルスカルプチュアで爪のおしゃれを更に楽しんで・・・、といった具合におしゃれを楽しみながら地爪が伸びていくのを待ちます。



今深爪(咬爪症)で通ってくださっているお客様の例を紹介させていただきますね照れ笑い


ネイル 1651a
これは始めてご来店されたときの写真です。
10本全部にチップをつけています。
地爪自体がかなり小さく、実際の地爪の長さは、この写真の1/2程度です。
チップをつけるのにもちょっと無理があるくらいの短さでしたが、お客様の強いご要望でかなり無理矢理・・・な感じでチップをつけました。

ネイル 1705a
初回ご来店から23日目。
まだまだ短いですが、初めてのご来店時よりは少し(1ミリ位かな)伸びていました。
この日も10本全部、パープル系グラデーションのチップオーバーレイにしましたてろてろはぁと04
                       ↓
ネイル 1711a


ネイル 1728a

これは一番最近(初回ご来店時から36日目)の写真です。
何も塗っていない状態の写真を撮り忘れてしまったのですが、少しづつですが順調に伸びていて、カルジェルスカルプチュアをできるくらいになっていました。
右手の薬指と小指はチップオーバーレイで、それ以外の8本はカルジェルスカルプチュアで長さを出しています。
ベースはアプリコット、ピンク系オーロララメでのラメグラデーションキラリラそこにエンボスアートでハートを作りましたハート

初めてご来店されてから一ヶ月ちょっと。
まだ地爪の長さは短いですが、かなり自然な感じで爪のおしゃれを楽しめるようになりましたよ。
目標は、ジェルやチップで長さを出さずに、地爪を綺麗に伸ばしてカルジェルを塗ることですピンクグラデーションキラキラ

Kさま、綺麗な地爪を手にするまでがんばりましょうねにっこり




個人差はありますが、深爪(咬爪症)のケアには、2週間に1回程度のご来店を続けていただくことをお勧めします。
続けていただくことで、早い方だと2ヵ月程度で地爪が綺麗に伸びてきますよキラリ
ケアの期間中、ご自分で爪や爪まわりをさわったりむしったりされると、改善されるまでの期間が長くなりますのでご注意くださいね電球

もし深爪(咬爪症)でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいねにっこり




ご予約はこちらからお願い致します
リピーターの方は携帯電話(メール可)に直接ご連絡ください。

各種割引

予約状況


  やじるし
ランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが1日1クリックをお願いいたします。
応援よろしくお願いいたします!





テーマ : ★カルジェル★
ジャンル : ファッション・ブランド

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
CalendArchive
プロフィール

kanako

Author:kanako
小学校に通う娘を持つ30代半ばの主婦です♪

カルジェルは、一度塗ると一ヶ月近くキレイな状態を保てるため、育児や家事に追われる主婦の方にもおすすめです!!

自宅サロンですので、周りの目も気にならず、ゆったりとくつろいだ時間を過ごして頂けると思います。

お客様に長く通っていただけるよう、お手ごろ価格で設定させていただいてますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ Access ◆
仙台市青葉区一番町
(詳しい住所はご予約いただいた後にお伝えします)

◆ 営業時間 ◆
平日9:00~17:00
(最終受付時間 14:30 ※施術内容による)
※土・日・祝休み

★ブログからのご予約は、ご予約希望日の3日前までにお願い致します。

★女性限定サロンです。男性の同伴はお断りさせていただいてます。

カテゴリー
ご予約・お問い合わせ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。