FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

我家に欠かせないもの??

最近我家の旦那様がはまっていること・・・
それは、ラーメンのお取り寄せですさとと-ラーメン
色々な美味しそうなラーメンを取り寄せては、毎晩のように夕飯時に食べています。
そして私の仕事はというと、常にチャーシューとねぎ、煮卵を出せる状態にしてしておくこと・・・ですたはー
そこで私がいつも使っているのがこのここ↓チャーシューと煮豚のタレブヒッ

ネイル 1762a

写真のチャーシューを、隣に写っているタレで煮込むと超美味GOOD
よくある「チャーシューの美味しいラーメン屋さん」に負けないくらいやわらかくて美味しいチャーシューができますよウインク
その煮汁に半熟ゆで卵を入れれば、煮卵も完成キラキラ
仙台のF百貨店にいつもありますので(多分・・・)、ご興味のある方は是非試してみてくださいね笑顔キラキラ


お客様のネイルの紹介

ネイル 1754a
ワインレッドのグラデーションですグラスワイン[赤]
このお客様のネイル、全部地爪なんですよキラキラ
長いワインレッドのネイル、セクシーですねぇめろりん


ネイル 1766a
イチゴミルクのような白みの強いピンクの逆フレンチに、ブラウン系のピンクでのボーダー、そしてピンクラメでのライン。
そして更に遊んじゃいましたオンプ
ハートのホログラムにいろいろな色のストーン、すごくキュートですよねぇー色々ハート
この遊び心のあるデザイン、私もすごく気に入っちゃいましたすきすき!


ネイル 1741a
これは私のネイルにこ
今回はかな~~り控えめなネイルにしています。
秋は幼稚園のイベントが多く、付き添いで参加することが多かったので地味目に・・・。
でも白のグラデーション、これはこれで上品ですてきですよ花-バラ



ご予約はこちらからお願い致します
リピーターの方は携帯電話(メール可)に直接ご連絡ください。

各種割引

予約状況


  やじるし
ランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが1日1クリックをお願いいたします。
応援よろしくお願いいたします!






テーマ : ★カルジェル★
ジャンル : ファッション・ブランド

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
CalendArchive
プロフィール

kanako

Author:kanako
小学校に通う娘を持つ30代半ばの主婦です♪

カルジェルは、一度塗ると一ヶ月近くキレイな状態を保てるため、育児や家事に追われる主婦の方にもおすすめです!!

自宅サロンですので、周りの目も気にならず、ゆったりとくつろいだ時間を過ごして頂けると思います。

お客様に長く通っていただけるよう、お手ごろ価格で設定させていただいてますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ Access ◆
仙台市青葉区一番町
(詳しい住所はご予約いただいた後にお伝えします)

◆ 営業時間 ◆
平日9:00~17:00
(最終受付時間 14:30 ※施術内容による)
※土・日・祝休み

★ブログからのご予約は、ご予約希望日の3日前までにお願い致します。

★女性限定サロンです。男性の同伴はお断りさせていただいてます。

カテゴリー
ご予約・お問い合わせ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。