FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

富士山&名古屋飯


12月23日から26日まで、車で御殿場・箱根・名古屋・・・の旅に出かけてきました 
今回の目的は、富士山  とグルメ  

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 134a

朝の4時半に仙台を出発し9時半ごろ御殿場に到着。
すばらしく良いお天気だったので、栃木あたりからずっと、立派な富士山を拝むことができました。
どんどん大きくなって来る富士山に超感激
まずは御殿場プレミアムアウトレットでショッピングを満喫
露天風呂から富士山 が見える宿 を予約していたので、暗くなる前にお風呂に入らなければ・・・と宿へ。
ホテルのお部屋からも、お風呂からも、お庭からも・・・雄大な富士山を眺めることができ、すごく幸せな気分に 
露天風呂では、富士見酒  が振舞われ、なんともいえぬ贅沢な気分に 
お夕食はフレンチのフルコースだったのですが、これまた美味でした 
ちなみに、泊まったホテルはグリーンプラザ箱根
富士山を見ながらゆっくりとお風呂に入りたい・・・という方に、とてもオススメの宿です 
2日目はロープウェイに乗って、富士山を眺めながら大涌谷・芦ノ湖へ。
その後は富士宮へ立ち寄り、パパ念願の富士宮焼きそばを三店でいただいてきました 
もちろん富士宮でも富士山を堪能 

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 110a

そんなことをしていたら思いっきり渋滞にはまってしまい、名古屋に到着したのは21時。

名古屋での宿は名古屋観光ホテル 
とてもハイクラスな素敵なホテルです。
なんとラッキーなことにワンランク上のお部屋を用意していただけていて、渋滞にはまった疲れなどは一気に吹き飛び、かなりいい気分になりました 
サービスも抜群で、さすが名古屋の老舗ホテルでした。

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 254a 2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 149a
 


名古屋には二泊しましたが、到着した夜の9時から、名古屋を出発した昼の12時まで、とにかくとにかく食べまくっていました。
あんなに食べたことは今までもちろんないし、今後ももう無いだろうと思います。
ちなみに、行った飲食店の数は(名古屋だけで)8店。
手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、エビフライ、モーニング、シロノワール・・・などなど、本当に良く食べました。
あ~~、旦那のせいでまた  になってしまった・・・。

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 274a 2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 194a
 


そうそう、名古屋城にも行ったのですが、名古屋おもてなし武将隊って知ってますか?
名古屋にゆかりのある武将6人(織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・加藤清正・前田利家・前田慶次)に扮した男の子達の集まりなのですが、すごい人気でこれまたびっくり  でした。

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 213a


ちょうど彼等のイベントがあったので立ち寄ってみたのですが、ちょっとしたアイドルのようになっていましたよ。
でもイベント自体はなかなか面白く、7歳の娘も夢中で見ていましたので、名古屋城に行く機会がある方は是非チェックしてみてくださいね


お客さまのネイルをご紹介

ネイル 2442a
ベージュ系の淡いグラデーションの上に、ラメジェルをひと塗り 
ストーンとブリオンを曲線的にのせ、柔らかなお上品ネイルを完成させました 

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 293a
指をスラッと長く、そして可愛く見せてくれる効果の高い、ピンクのグラデーション 
どんな方にもオススメできるデザインです。

2010.12.23~26 御殿場・箱根・名古屋 014a
これは私のネイル。
最近ずっと地味だったので、12月は「赤」と決めていました。
シルバーラメとホログラムでラインを引いて、ポイントになる指にはストーンアート 
クリスマスにお正月、イベントの多い時期はこれぐらい派手にしないとね 




ご予約はこちらからお願い致します
リピーターの方は携帯電話(メール可)に直接ご連絡ください。

料金&メニュー

各種割引


予約状況


  やじるし
ランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが1日1クリックをお願いいたします。
応援よろしくお願いいたします!


テーマ : ★カルジェル★
ジャンル : ファッション・ブランド

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
CalendArchive
プロフィール

kanako

Author:kanako
小学校に通う娘を持つ30代半ばの主婦です♪

カルジェルは、一度塗ると一ヶ月近くキレイな状態を保てるため、育児や家事に追われる主婦の方にもおすすめです!!

自宅サロンですので、周りの目も気にならず、ゆったりとくつろいだ時間を過ごして頂けると思います。

お客様に長く通っていただけるよう、お手ごろ価格で設定させていただいてますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ Access ◆
仙台市青葉区一番町
(詳しい住所はご予約いただいた後にお伝えします)

◆ 営業時間 ◆
平日9:00~17:00
(最終受付時間 14:30 ※施術内容による)
※土・日・祝休み

★ブログからのご予約は、ご予約希望日の3日前までにお願い致します。

★女性限定サロンです。男性の同伴はお断りさせていただいてます。

カテゴリー
ご予約・お問い合わせ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。