fc2ブログ
 

9月・10月のキャンペーン


■10本の指全部をカルジェルスカルプチュアネイル(ジェルを使って長さを出します)にされた方は、合計金額から10%分お値引きいたしますキラキラ

■ご来店されたお客様全員に、フローター後ハンドマッサージのサービスをさせていただきますハート




ラヴその他割引

は-と初回割引
初めてご来店のお客様は、合計金額より10%オフで施術させていただきます。

は-とBirthday割引
お誕生日月に一回、20%オフで施術させていただきます。

は-と早期割引
前回施術されてから三週間以内にご来店いただくと、10%オフで施術させていただきます。

は-とお友達紹介割引
お友達を紹介していただくと、合計金額より20%オフで施術させていただきます。(お友達ご来店後)
ご紹介いただいたお友達は、更に10%オフとなります。(初回割引〈10%オフ〉とお友達紹介割引(10%オフ〉で20%オフ)


clover予約状況

ハートご予約はこちらからお願いします

注意書きお知らせ

テーマ : ★カルジェル★
ジャンル : ファッション・ブランド

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
CalendArchive
プロフィール

kanako

Author:kanako
小学校に通う娘を持つ30代半ばの主婦です♪

カルジェルは、一度塗ると一ヶ月近くキレイな状態を保てるため、育児や家事に追われる主婦の方にもおすすめです!!

自宅サロンですので、周りの目も気にならず、ゆったりとくつろいだ時間を過ごして頂けると思います。

お客様に長く通っていただけるよう、お手ごろ価格で設定させていただいてますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ Access ◆
仙台市青葉区一番町
(詳しい住所はご予約いただいた後にお伝えします)

◆ 営業時間 ◆
平日9:00~17:00
(最終受付時間 14:30 ※施術内容による)
※土・日・祝休み

★ブログからのご予約は、ご予約希望日の3日前までにお願い致します。

★女性限定サロンです。男性の同伴はお断りさせていただいてます。

カテゴリー
ご予約・お問い合わせ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSフィード